おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ☀

今日はこちらの地域良い天気 ♪♪*

夕方から友達と浴衣着て
お祭り行ってきます🎶

新しく購入した浴衣です👘💫.*

楽しみだなぁ(*^^*)

幸せです🍀🍀

友達とも高校卒業して以来だから久しぶりで
すっごく楽しみっ!😆🎆

ずっと会いたかった人なんです☺☺

一緒に浴衣着て会えるのが嬉しすぎる💗.*

ゆっくり楽しんでまわろーねって
話しています💠

有り難いですね、今年は浴衣着れないかなぁと思っていたので唐突に行けることになるの。*

嬉しい(*^^*) 👘.*

ともさんとは簡単に
甚平で行こう~と思ってました😂

夏休み!

高校の友達とも、中学のときの友達とも飲めることになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

高校のときの友達とも久しいメンバーで、
嬉しい!

中学のときのメンバーは、
修学旅行のときの班だった人達(*´ω`*)💓

何気に小学校から一緒のメンバー!

いわゆる幼馴染というやつです😆👍

その1人、中1から同じクラスで
学級委員だった人にはとっても
感謝してるんです。*

私、実は中学1年生の頃、
新しい環境についていけず
いつも不安で、なかなか馴染めず不登校気味だったんです( ̄▽ ̄;)

別室登校というのをしていました!

それで、昨日色々話してたら
給食とかもってきてくれてたらしい!
けどあんまり覚えてない😅💦💦
ごめんよ。。💦

中2からはクラスも変わって普通に登校できるようになった!

親友とも同じクラスだったし、
まわりの子もみんないい人達で、
中1からの学級委員の人も一緒!◎


後ろの席でわからなかった勉強も教えてくれてて、有り難かったんだよなぁ。

お陰さまで中2、3はすごく楽しかった!☺

昨日久しぶりにLINEで話して、
自分の今の状況も話したんです。


同級生とは少し違う、病気 ということを
知られることは怖かったけど、

「中2からまた一緒に教室で過ごせてすごく良かったなぁって思ったんだ。
高校移ったことは知ってるし、周りはそんなに自分のこと気にしてないって軽く考えて大丈夫!」

ってその他もろもろ長文で返ってきて
すごーく嬉しかった(;_;)


ほんと有り難いなぁって思った。
思ってたより、周りの人ってほんと優しくていい人達だ。

なんでも相談して!

と、言ってくれて、本当に有り難い。

*有り難い*

ばっかり。
でてくる言葉。

嬉しいなぁ、

ちゃんと前から見ててくれてるんだよなぁ。

気にしなくていい、
ってほんとそうだよなぁって思う

自分が1番自分のこと気にしてるよな😅
ってやっぱり思った

だから、大丈夫なんだなぁって思う

こんなんでも大丈夫だって

根拠ないけど、少し自信が持てた *

ありがとうだ!

久しぶりに会えるのがすごく楽しみ☺☺


そんな話でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

チャンチャン🎶



るるは今日も寝てる!
向日葵つけてるの可愛い~🌻🎀



人懐っこすぎる野良猫、みぃ氏。

相変わらずで、可愛いです☺
膝に乗ってきてくれるし、だっこしても平気というほんと飼い猫よりも人懐っこさがある。
珍しい。

畑の水まきを、
みぃ氏と共にしてます。笑🌱


きのう食べた、トトロざる蕎麦☺



美味しかったヾ(@゜▽゜@)ノ


ではでは、

今日も笑顔で(*´ω`*) ☆.*