おはようございます☀

今日も素敵な朝ですね(*^.^*)

今日も1日笑顔で過ごしたいてす☺

今日はみんなでBBQしますヾ(@゜▽゜@)ノ
すごく楽しみです(*^.^*)♪♪


最近の畑☺




二十日大根の芽がでてきて、
まびき しました🌱🌱

畑はまだこれだけ。じゃが芋も植えられてるので芽がでるのが楽しみです(*^.^*)💗


玄関のお花💠



パンジーとかかな。*
ハーブも育て始めた!



空にタンポポ



また空。*



好きな道(#^.^#)



父方のおばあちゃん家へよりました☺
一輪挿し🍀.*


一昨日、10月から勉強していた試験の結果が着ました!!


結果は合格💮


よかったし、嬉しかったです(/_;)💓

頑張った自分を誉めてあげたい!

なかなか結果届くのが遅くて、不合格だったらどうしようって不安でしたが、
点数も良く合格ができて一安心でした。*

頑張ったかいがあったなぁと。。!


昨日はお仕事ですごくすごく疲労感を感じてしまい、帰ってから自分でもびっくりするくらい、涙が😂💦

肉体的にも精神的にも疲れとエネルギーが枯渇していたのかな。。?って思う。

特に職場で問題は起きてないし皆さん優しいです!◎

泣いてチョコレート食べたらスッキリした←(笑)

GW中はゆっくりしてたいなぁ。

そして昨日はなかなか寝付けず今日はBBQが楽しみで早く目覚めてしまった!!

みんなくるまで、ゆっくりします*
でもクッキーとか作りたいかなぁ。☺


ではでは、

今日も笑顔で素敵な1日を(*^.^*) 。*