おはようございます(^o^)v

今日も素敵な朝ですね。*

今朝は5時起きで、ヨガをしていつもより清々しい気分です☺

継続していきたい習慣だと思いました(*^^*)🍀


お花見の続きです!

今度はともさんと
お花見デートのときのです(#^.^#)🌸



となり町の、ともさんの家の近くです。*
ここはしだれ桜が有名でとっても綺麗です。

初めてお花見のデートをしたときは、ここの夜桜でした🌛*


公園まで歩く🚶



山を登りました🗻🌸☺



二人で頑張って歩いたら頂上は絶景で、幸せな気持ちになりました。🌸



王将もかっこよかった!!



桜のトンネルみたいなところが沢山あり、歩いててとても楽しかったです(*^.^*)



町の景色を眺めることができました!



から揚げ!
美味しかったです(^o^)v
でも揚げたてのほうがよかったなぁと言ってました!またリベンジします☺



公園の桜も満開で嬉しくなったのでした(*^^*)



ともさんとスタバの新作のアリカンチェリーのフラペチーノをいただきました😃


パイがさくさくで
すごく美味しかったです(^◇^)💓

久しぶりに油そば!


とてもとても美味しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ
たまに食べるラーメンが良いんですよね~🎶



昨日は1駅分歩いて、
桜並木の下を通ってきました!☺



菜の花も咲いていて、とても綺麗でした!




桜の花びらが散っていましたよ~🌸


最後にるるちゃんで🐺💓


無表情。。!
レース編みのつけてます!
お姫様みたいで可愛いです(笑)



ではでは、

今日も笑顔で素敵な1日を(^o^)v ☆