こんにちは(*^^*)🍀

今日はこちらの天気、雨です☔

でも、今日もお仕事無事に行ってこれて頑張った(#^.^#)🌸

今週は沢山行けた!!

自信になりそうヾ(@゜▽゜@)ノ✨


私には遠くに住んでるいとこがいます☺
今年小学1年生です(#^.^#)


とっても可愛くて元気で面白くて、思いやりのある子!

もしかしたら私よりもしっかりしてるかもしれないなぁ‥( ̄▽ ̄;)

いとこもこれから沢山の経験をしてくのだろうなぁ。

改めて入学おめでとう🌸

そして早く会いたいぞー。

おばのとっさんにも会いたいぞー。

(笑)

職場へ行く道端にて!


ここの土手のお花のお手入れ、猫をつれたおばあちゃんがしていて、ほっこりする猫💓

猫はお座りしてまってて、とってもおりこうさんなんです😆🍀

今日のお弁当!


美味しかった!!

最近食べた、クリームポテトとキッシュ💓


美味しかったぁ😆

おばあちゃんがケーキ買ってきてくれたよ~




仕事の後の甘いものはうまいうまい😂❤

この前は女子会🍻✨🌸


黒毛和牛美味しかったぁ!!!!

美味しいものは幸せだ( ;∀;)✨✨

二軒目!




飲むより食べる派です☺



月が綺麗なときに。🌛 *


ちょっと、焼きもちやいて、もやもや~としてたときにともさんが夜のお散歩に誘ってくれて。

わけを話して、あー焼きもち焼かせたかったんだよね~って。おい。

夜の町は誰もいなくて静かでけっこう楽しかったし、いろいろ話せて嬉しかったなぁ。

車通りが多いところを歩くのが苦手で、
車通り少ない夜は楽しい。

新たな発見です(^◇^)


ではでは、

明日も笑顔で☺