こんばんは*.

遅めの更新です..*

今日は始業式で今年度初の学校でした!!

りかあさんと同じクラスになったラブラブ
担任の先生は変わってしまった(TT)
前の先生いい先生で好きでした~
今回の担任の先生も面白い先生だそう。
男の知的な先生(  ;∀;)


始業式で、校歌歌ったり、
校長先生の話聞いたり。

表彰式で、努力賞を普通科代表として、
表彰されました(^◇^)ラブラブ




だいぶ緊張した!

でも、昨年度ほんと頑張った!

まわりの人の支えのおかげでもある!!

努力賞もらえてとても嬉しかったです(*^^*)

学校の人の多さに、
びっくりしたけど、
今年度も、ぼちぼちと
やって行きたいと思います★

図書カードももらえたしねドキドキ




柴犬可愛い(*´ω`*)

これで前から欲しかった本を買いたい!!


夕飯は、久々外食!
お兄ちゃんも帰ってきてたので☆*



ツケメンニコニコドキドキ

チャーハンと餃子はみんなで
分けて食べたよ*.

おいしかったラブラブ

お風呂上がりのアイスクラッカー




あったかいんだからぁ~*

うん、美味しかった(^◇^)

お兄ちゃんがよく、美味しいものが食べれて幸せだ~!と言ってるので、

私も一緒になって
幸せだ~(*^.^*)

って言ってみる笑

そういえば、東京に行った友達の
メールで、

「ヤナこともたまーにないと
     いいことが目立たないから    」

って書いてあったの。

確かにヤナことがあるからこそ
いいことがすごく幸せに感じるよね.*

私は体調が悪くなりやすくて、
やだなぁって考えたり、
落ち込むこともあるけど、
そのぶん人に優しくしてもらったり
助けてもらったり
感謝したくなることが沢山です(*^^*)

このブログでも、コメントをくれる方に元気をもらったり(*´ω`*)

悪いことも実は自分のプラスになっているんだ*☆

時がたって、そう感じられるといいなぁ*.


最後にるるたん音譜




実物はもっと可愛いのよ笑





ではでは、

明日も笑顔で*☆