みなさま、こんにちはこんばんは〜!


またしても長いこと更新が滞りましたが、今日は昼寝をぶちかましたお陰で少し余力があるので更新しまーすウインク


今日、レディースディ初日だったんですけど←

朝から新居でカーテンの打ち合わせがありまして、おわった後ラーメン食べて公園行ったんですよ。

ぼちぼち帰るかねえ、と15時ごろ。

帰りの車で旦那氏が
『けんたろと遊びがてら買い物行ってくるから寝てていいよー、レディースディでしょ?』と。





ポーンキラキラポーンキラキラポーンキラキラ



えええっ!?

神?

控えめに言って、神?


だって休みの日、子供と過ごした15時までって、結構もうその時点で疲れ果ててますよね?←

打ち合わせもあったしさ?

もう家帰ってのんびりタイム決め込みたいよね?←


おおおぉんえーん
それなのに、労ってくれる旦那氏。

おおおぉんんえーんえーんえーんえーんえーん泣いてます)


お言葉に甘えて帰宅後ベットにスライディングしたら秒で寝て、17時すぎに旦那氏とけんたろが帰宅するまで爆睡してました笑い泣き


おかげ元気元気〜。


そしてなんとビアパパのお土産買って帰ってきた。


シュークリームとか、神かよ。


控えめに言って、神かよ。


ほんで神旦那、任天堂Switch買って帰ってきたから笑っちゃった笑い泣き


『緊急入荷のラスト一台やってん!』



とのことw

聞けば、今Switchほんとに入手困難みたいで(詳しくはしらんけど)

メルカリでも定価より一万くらい高値で取引されてたりするみたい。


新居の大画面テレビでみんなでマリカーとかやりたいらしいw


わたしはめちゃくちゃゲーム音痴だからゲームに興味ないんだけど、みんなでマリカーは楽しそうだから

『いい買い物したやん!ラッキーやったねー!』

と言っておきましたニヒヒ


さて、そんな新居ですが、現在こんな感じです!


どどん!








造作の食器棚と小上がり畳スペースが出来上がって、今日はキッチンの搬入をしてました!




かわいい……







Rのタレ壁、、、

大好物です。



畳スペースもいいかんじ。




下は引き出し収納になってます。



って、マイホームブログかーい。


確か子育てジャンル?に居たはず。



けんたろですか?

けんたろは4歳半になって健やかに『うっせえわ』を大熱唱したりして元気にすくすく育ってます。

まー、立派に口ごたえ。

二言目には「だって!!〇〇だったんだもん!」


まー、立派に反発してますわ笑い泣き


ってことでおやすみなさーいzzz