4歳になったけんたろくん。


どうやら同じクラスのHちゃんの事が好きらしいちゅーラブラブ


Hちゃんのママ曰くHちゃんも家でけんたろの話ばっかりみたいで、「休みの日もけんたろくんと遊びたい!」って言うくらいけんたろのことを好きでいてくれてるようですニヒヒ


つまり、どうやら2人は相思相愛のようでニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


今日晩御飯を食べ終えたあたりで
「Hちゃんにお手紙書きたいなー」
とか言い出して、
頑張って書いたお手紙がこちら。









Hちゃん
Hちゃんいつもなんであそんでくれるの?






…なんでしょう。


「好きだから」

と、言わせたいがための誘導尋問でしょうか。笑



4歳でこのテクニック笑い泣き


やー、しかしかわいい!ラブ


小さな恋を温かく見守っていきたいと思います。







ハートがたくさん。




恋だねえ。