けんたろ、アンパンマンかけるようになりました笑い泣きラブラブ






『おっきい○かいて~、真ん中に小さい○かいて~』
って簡単に描き方教えてあげたらすぐマスターウシシキラキラ



さて、トイトレですが、今日は不調ー。

一進一退ですね。

昨日は園でもトイレで出来たようでオムツは一枚しか汚してませんでしたびっくり

なので、帰宅後トレパン買いに行って、すぐはきたい!っていうからはかせて、二回オマルで成功って感じで順調だったのですがウインク


今日は帰宅後トレパンで二回失敗笑い泣き

お昼寝してなかったようで、いつもよりご機嫌ななめで、眠いのもあったのかなー。

この土日はどうなるやら笑い泣き


またかきまーすラブ