ずいぶん秋らしくなってきましたねイチョウ


今年の春頃には90がサイズアウトしたけんたろくん。
少し前に大好きな無印でもトレーナーやロンT、長ズボンなど購入しましたが、
保育園に持ってく長袖が全然たりーん!
ってことで事前にネットで下調べした後、西松屋行って来ましたニヒヒ








個人的にむっちゃ良い買い物できた!
って感じでしたラブ


西松屋だし、すぐ毛玉できるんだろうけど…笑い泣き



このワンポイントのワッペンとか…





シンプルやしむっちゃかわいいやーん!デレデレラブラブ

色も濃いめで食べこぼしのシミ目立ちにくいしね(重要)

確か499円だった気が。
ロンTでワンコインはお値打ちよね。


白×黒のロンTもワッフル生地で
『無印で買いました真顔
って言えば信じてもらえそうな雰囲気笑い泣き


あとは毛玉がつきにくければ完璧!笑


今日はお誕生日プレゼントの電子ドラムも無事購入してきたのでまたレポします照れ