皆様こんにちはウインク


やっと季節が一つ変わったな、ってくらい寒くなりましたね。


朝晩なんて涼しい通り越して寒い!


我が家のmen's達は寒暖差にやられ発熱しておりましたが、1日で完全復活笑い泣き


けんたろに至っては38.3℃くらいだったので、食欲もあるし遊ぶ元気もあるし、高熱で大人しく寝てるときより逆に大変でした笑い泣き

でも健康一番!!

保育園に通い始めてから便秘気味で毎回難産のけんたろは最近
『お野菜食べないとまた固いう○ちになっちゃうよ!』
『お菓子ばっかり食べてるとまた固いう○ちになっちゃうよ!』
という脅し←により、
お菓子を減らしお野菜を増やして免疫力高めてもらってますキラキラ

今朝も難産すぎて見ててかわいそうだったので、本当にバランス良く食事をとってほしいっすぐすん


そんなけんたろもなんやかんやで保育園にもだいぶ慣れ、三歳まであと1ヶ月となりました笑い泣きキラキラ

最近はこんなひょうきんなクソガキに仕上がっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どこで覚えてくるの?
保育園?笑



『かっこいいお顔してー。』
って言うとこれwww



クソガキでしょ?←


三歳のお誕生日プレゼントは、
電子ドラムポーンポーンポーンポーンポーンポーン
にほぼ決まり、明日買いに行く予定です笑い泣き


けんたろ、結構前からドラムや打楽器にむっちゃ興味があって、楽器屋さんの電子ドラム触らせてみたらテコでも動かなくなってしまいwww

電子ドラムの前には大好きなチョコレートもアイスもお煎餅も、ゲーセンのトーマスも太刀打ち出来ず滝汗
チョコレートで釣っても動かないなんて初だったからよっぽどドラム好きなんだね、って話をしてたら、ばあばが買おうぜ!って言い出して笑い泣き
金額が金額なので、皆でお金出しあってって感じで買うことになりました笑い泣き
けんたろだけでなくパパもばあばも電子ドラムが欲しかったから一石三鳥ってことで!

けんたろのドラムブームがいつまで続くかはわかんないけどねニヤニヤ


ケーキは今年こそトーマスかなあー。
見た目のインパクトはキャラケーキが勝つけどお味はどうなんだろうか。。
と思い、一歳も二歳も普通のバースディケーキにしたんですよね。。
キャラケーキ、地味に高いし笑い泣き




とにもかくにも、2歳11ヶ月も健やかに育ちますようにハート