こんにちはうさぎusakoです
鬼滅の刃の素敵なカードをひきました



さて。
1月16日土曜日。
ついにあの日がやってきました。

この日のために
今年はお正月の福袋をやめました!


スリーコインズ
セーラームーンコラボピンクハートピンクハートうさぎ

いつも整理券とかのイベントは忘れがちですが
今回はしっかり12月に抽選しておきました(ToT)


正直今日まで不安でした(T_T)
遅刻しないか
欲しいものが買えるか。

結果は。。





今回の美奈子ちゃん

大人ぽくてすき♡

映画で美奈子ちゃんのとこは
泣けちゃうんだよなえーん



スリコとセーラムーンのコラボは
オンラインもはじまるみたいですニコニコ

追記→完売したみたいですえーん
再販はないのかな?