皆さまあんにょん

(。・д・)ノド-モ

 

ちゅみです指差し

 

数あるブログの中から

訪問していただき

ありがとうございますまじかるクラウン

 

コメント、いいね

いつも大変励みになっています

(ㅅ˘˘) 感謝&감사합니다 *.+゜♡

 

 

 

 

 

昨日は

長女ちゃん、次女ちゃんと一緒に

久しぶりに実家へ行ってきました~車ダッシュ

 

 

車で40分くらい

お正月ぶりの実家

 

 

以前は毎週と言っていいくらい

遊びに行ってたのになぁ

( ´-` ) .。oO〇

 

子どもが大きくなってくると

実家に行く回数段々減るの

あるあるかしらキョロキョロはてなマーク

 

 

 

お父さんもお母さんも

久しぶりに孫の顔見れて

嬉しかったかなー

(๑¯∀¯)ドウカナ~?

 

 

 

ふたりとも元気そうにしてて

良かった…と言いたいとこだけど

お母さんが花粉症で

大変そうだったよ不安

 

お薬飲んでるみたいだけど

イマイチ効果がないとかなんとかで…

 

 

我が家も長女ちゃんだけ花粉症~

(゚ρヾ)ゴシゴシ

 

ここ数日で急に症状が出て

鼻水ズルズルくしゃみ連発で

大変そうショボーンもやもや

 

 

 

我が家はアレルギー一家なんだけど

花粉症は長女ちゃんだけって言う不思議

(。´・ω・)ナンデダロー?

 

 

ちなみに私はアレルギー性鼻炎と

寒暖差アレルギー太陽雪の結晶

 

 

アレルギー性鼻炎は

ココ最近落ち着いているけど

寒暖差アレルギーは

毎日お風呂上がりに出ちゃう

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 

鼻ムズムズとくしゃみ連発~チューアセアセ

 

 

 

あっ∑(๑ºº๑)!!

くしゃみと言えばこれこれ下差し

 

BTOBのくしゃみ特集

行ってみよ~( *'ᴗ'σ)σ

 

 

 

くしゃみが出る前から

既に可愛いお顔のチャンソプくんピンクハート

image

image

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー♡

 

 

 

ってそぷくんだけじゃなくて

メンバーみんな揃って

どんだけ可愛いくしゃみするのよ

(๑º ロ º๑)ナンテコッタ!!

 

これが成人男性のくしゃみなのはてなマーク

 

 

もっとこう豪快に

( >д<).;':ブァックショィィィィイッ!!!

するんじゃないのびっくり!?

 

 

ヒョンシクくんも可愛いし

イルンちゃんのくしゃみなんて

女子以上に女子じゃん

(๑´ω`๑)キュン♡

 

 

はてなマーク

私のくしゃみはどうかってはてなマークはてなマーク

 

めちゃんこ

バカでかいんだけど

滝(.;゚;:д:;゚;.)汗

 

 

 

毎回もれなく次女ちゃんが

びっくりする程

でっかくてうっさいの

ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

wwwww

 

いや驚かせるつもりは

1ミリもないのよ真顔

 

次女ちゃんいつもごめんね

(。•́ωก̀。)…グス

 

 

 

一体どうすれば

小さくて可愛いくしゃみができるか

考えてみたり

なるべく大きな音にならないように

頑張ってみたこともあるけど

慣れないせいか逆に負担がかかって

喉痛めただけだったし

イタッ(°д०॥)✷✸

 

だからもう諦めたよ真顔←早w

 

 

 

もし仮にそぴたんの前で

くしゃみが出るようなことあったら

逆に驚かせたいかも

(*´艸`*)ムフフ♡

 

そぴたんは驚いたお顔もリアクションも

可愛いんだからねピンクハート

 

はーピンクハート好き(pωq。)ピャ。.*♡

 

 

 

この驚いた時の韓国語

『깜짝이야 (カムチャギヤ)』って言うフレーズ

可愛くてめっちゃ好きなんだよね~ニコニコ飛び出すハート

 

そんな可愛い『깜짝이야

これまた可愛いそぴたんが言ってるアップアップ

image

image

(*゚∀゚*)ムッハー♡

 

 

 

そぴたんが『깜짝이야』って言うのも

可愛いでしかないし

スキップしながら入ってくるのも

可愛いでしかないし

可愛いが大渋滞しちゃってるピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

そしてプニエルくんのドッキリに

2回のってあげるあたり

そぴたんの優しさ出ちゃってるよねピンクハート

image

image

(♡>艸<♡)シュキー♡

 

 

舌ペロも出たけど

image

(〃艸〃)キャハーーー///

えちえちやん酔っ払いハート

 

 

 

あとはしくさんに驚かされても

ぷにたんに驚かされても

驚かないソンジェくんが

そんじぇくんらしくて←

 

ぷにたんのドッキリに

笑顔で返すところが

しくさんらしいし

いるんちゃんの反応も

いるんちゃんらしいなって←?

思ったよね

ウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン

 語彙力酷すぎwww

 

 

 

みんな個性的で大変よろしい←ダレw

(。-`ω´-)ウム

 

 

 

 

 

あぁぁぉぉああびっくりマーク急にどうしたw

私…少し元気になれたかなー( ›_‹ )アセアセ

 

 

 

実は今日

 

 

 

 

 

 

1年以上ブログお休みしてた間に

自分の体に異変が起きて

 

- - - - - - - - - - - 参照記事- - - - - -  - - - - -

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今回3回目の検査に行きます病院

 

 

もうそれが不安で不安で…

怖くて怖くて…

 

できることなら逃げ出したい

ゥ゛ワーーー(´இ□இ`。)°ーーーン!!

 

 

 

先日気落ちしたのは

これも原因のひとつだったのかも。

 

 

 

何度も言うけど私は

めちゃめちゃ心配性で考えすぎる性格

 

それ故にいつも自分を苦しめてしまう

 

分かっているのに

止められない止まらないーえーんえーんえーん

 

 

 

止められない止まらないは

BTOBへの愛と

そぴたんへの愛だけ

いいんだよ

(´;ω;`)スンスン

 

 

 

とにかく何ともありませんようにお願い

悪くなってませんようにお願い

 

現状維持でお願いします

願願(>人<;)願願

 

 

 

 

 

BTOBのこの歌で更にパワーもらおう

 

괜찮아요(It's Okay)

 

 

 

 

 

カナルビ

 

 

オレンジヘアのそぴたん素敵だし

そんなそぴたんの

그간〜♪

I believe in you〜♪

歌い方大好き過ぎて

(*˘︶˘*)ウットリ.。.:*♡

 

 

 

MV

 

 

チキン屋さんのそぴたんとっても可愛いピンクハート

image

こんな可愛い店員さんいたら

ご指名で配達お願いしちゃう

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

 

 なんならチキンじゃなくて

そぴたんを注文しちゃう爆笑ピンクハート

 

 

 

MV Making

 

 

 

image

image

image

可愛いがキャパオーバー

キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

 

 

 

 

 

あーほんと病院嫌だ悲しい

 

 

 

けど大好きなBTOBと

愛してやまないそぴたんに

大丈夫だよ

上手くいくよって

歌ってもらったから

頑張って来るよおぅ

ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ

 

帰ったらまたBTOBとそぴたんに

慰めてもらう泣くうさぎちゃっかりw

 

 

 

私の1番のパワー源

BTOB大好きハートハートハート

 

そぴたん大大大好きピンクハートピンクハートピンクハート

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。.:*♡사랑해요‪ꔛ‬♡

 

 

 

皆さまにとって

パワー溢れる1日となりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

誤字脱字、分かりにくい部分等

ありましたらごめんなさい

ペコ((。´・ω・)。´_ _))リン

 

ではこの辺でオーナメント

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ふんわりリボン前回の記事ふんわりリボン

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち

 

またね*˙︶˙*)ノ"Bye

 

 

 

 

 

❋画像、動画お借りしました❋

注意デコは自分注意

~Special Thanks~