皆さまあんにょん

(。・д・)ノド-モ

 

ちゅみです指差し

 

数あるブログの中から

訪問していただき

ありがとうございますまじかるクラウン

 

コメント、いいね

いつも大変励みになっています

(ㅅ˘˘) 感謝&감사합니다 *.+゜♡

 

 

 

 

 

突然ですがこちら

昨日うpした私のブログサムネイル

 

 

 

お気づきだろうか…

 

 

タイトルにあるBTOB

BROBになっていることをガーン

 

 

なんじこりゃァァァあああ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

BROBって何よびっくりマーク

これに気づいた瞬間

昼ごはん吹いたわよ

;`;:゛;`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォぉぉぉお!!

 

テーブルの上が大参事www

 

 

BTOBがびろんびろん言い方w

みたいになってんじゃないかぁぁあドンッ

 

こんなミスしてるなんて

もう全然知らなかったよ~

・゚・ウワーー(。>д<。)ーーン・゚・

 

 

またこの間違いに気づいたのが

ブログうpして

数時間も経った後って言う時計

 

いつもブログうpするのに

何度も何度もこれでもかってくらい

間違いやおかしなとこないか

確認してるのにな

ショボボーボ(´•ω•`๑)ボーボボ

 

私ってばなにやってんだか…

 

もっとしっかりしないとね

( *˙ω˙*)و グッ!!!

 

 

こんな間違いするなんて

ほんっとーにごめんなさいぃえーんえーんえーん

 

 

その後こっそり←修正しておきました

コソコソ _('ω'_ )_ ))) ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

 

 

 

 

さてと私のおっちょこちょい話は

この辺にしておいて

気を取り直して本日も行きましょ~うアップ

 

 

 

あの番組に

チャンソプくんがやって来た

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

 

その番組って言うのがこちら下差し

 

 

スーパーマンが帰って来た

 

 - - -スーパーマンが帰って来たとは- - - 

 

育児に大奮闘する人気タレントたちに密着!

パパと子どものふれあいに

笑いと涙が溢れるリアルバラエティ

 

✄- - - - - - - - - ✄- - - - - - - - -✄

 

 

もう予告見ただけで

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキしたよね

 

 

(*´Д`*)ハァハァしたよねぇぇぇええ目がハート飛び出すハート

 

 

そぷくん×子どもなんて

幸せと癒し空間が生まれるに

決まってるもん

ウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン

 

 

本編はこちらから~下差し

そぷくん登場は(19:21~)

 

 

はいもう好きぃ

*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*

 

 

シルエットだけなのに

可愛いで溢れてるじゃんピンクハート

(´▽`σ)σ"ほら可愛い♡

 

 

もう誰がバブちゃんなのか分かんないねニコニコ

そぷくんがバブちゃんなのかな(チガウw

バブ(●°а°●)バブ

 

きゃわいいねぇぇええピンクハート

 

 

後ろ姿だって可愛いんだからねッ

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

抱きつきたくなる背中ピンクハート

 

 

エプロンつけるのでさえ愛おしい

(*˘︶˘*)ウットリ.。*♡

そしてボタン合わせる手が綺麗なのおねがいキラキラ

 

見逃しませんよ

ロックオン!!(`・д『+』✧

 

そぷくんのエプロンが

少しばかりパツってなってる所に

男を感じたよねぇぇぇニコニコキューン

 

 

 

そしていよいよ

子どもちゃんたちとご対面~

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

 

 

…と思ったら

開始早々まさかのおむつ替えってアセアセ

 

流石そぷくん

色んな意味でうん持ってるわ

((*≧艸≦)プププ

 

 

って言うかメディアで我が子以外の

おむつ替えするアイドルなんて

そぷくんが初なんじゃなかろうかびっくりハッ

 

 

思わず笑いが出っちゃったそぷくん笑い

可愛いよね可愛いよね

(*´∇`*)ワカルヨワカル♪

 

でも私はそんなそぷくんがもう

可愛くて可愛くて可愛いのよピンクハート(語彙力w

 

아이고〜って言ってるだけでさえ

可愛いんだよ

(pq*´꒳`*)カワチィネェェ♥♥*。

 

 

おむつ変えてる最中の

私的激萌えポイントがこれ下差し

バブちゃんのおててが

そぷくんのおててにタッチ

♡タッチ(((*^^)バ(^^*)))タッチ♡

 

これにはもう

私の身体の奥底からぶわァァァあって

何か分からないけど

溢れ出るのを感じたよねチューラブラブ

 

そぷくんのおててに触れる

バブちゃんのおてても

バブちゃんに触れられる

そぷくんのおてても

はちゃめちゃに可愛い

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン♡

 

 

 

おむつ変えの後はお待ちかね

いよいよバブちゃんたちとの

コミュニケーションタイムルンルン

 

なのに泣かれてしまうそぷくん

:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

だよねだよね

泣いちゃうよね悲しい

 

急にこんなイケメン現れたら

びっくりして泣いちゃうに決まってる←?

ソウ(*´・д`)-д-)))ソゥ

 

 

…って私はその昔

子どもに関わるお仕事してたんだけど

男の人がダメって子もいるもんねおねだり

もしくはこの子

人見知りの最中だったのかなはてなマーク

 

 

あまりに泣かれちゃうもんだから

そぷくんもタジタジ

(A;´・ω・)アセアセ

 

それさえもいちいち可愛いんよなァピンクハート

 

 

でも最後は距離縮まってたよね

❥❥(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )♥゛

このシーンのそぷくんの視線がもう

柔らかくてあったかくて優しくてピンクハート

 

ほんの一瞬なんだけど

ほんとちょっとだけそぷくんの眉が

くいっと上がるのよ

°+♡:.キューー(っ>ω<c)ーーン.:♡+°

 

そこがまた私のハートをぐわァァあっと

鷲掴みして離さないよね目がハート目がハート目がハート

 

(*´д`*)ハァ♡

もうほんとにたまんないピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

子ども好きで有名なそぷくんだから

このお仕事が来たとき

めちゃめちゃ嬉しかっただろうな~

✩°。⋆٩(๑>∀<๑)۶ヤッター✩°。⋆

 

私も嬉しいよひらめきスター

素敵な推し事←ありがとうございますッ

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

 

今回そぷくんの出番は少なかったものの

その中でどれほどの可愛さ愛おしさが

溢れ出たんだろピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

これ最後まで私のハート持つかな

ちょっと心配

Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカw

 

 

でも次回も絶対見逃さないし

見逃せないチューびっくりマーク

 

楽しみがまた1つ増えましたとさ

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪

 

 

 

ブログタイトルが

BROBになってる間だって

BTOB大好きハートハートハート

 

そぷくん大大大好きピンクハートピンクハートピンクハート

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡사랑해요‪ꔛ‬♡‪

 

 

 

皆さまにとって

笑顔溢れる1日となりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

誤字脱字、間違い等ありましたら

ごめんさない

ペコ(*・ω・)*_ _))リン

 

ではこの辺でオーナメント

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ふんわりリボン前回の記事ふんわりリボン

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち

 

またね*˙︶˙*)ノ"Bye

 

 

 

 

 

❋画像、動画お借りしました❋

注意デコは自分{emoji:注意}

~Special Thanks~