皆さんどうもこんばんは
ちゅみです





久々になりました

ブログ更新してない間も
訪問してくださった皆様
どうもありがとうございます













そんなこんなで早11月

画像は恒例になりました
我が家のリビングに飾ってある
おそ松さんカレンダー
11月12月でございます〜

色松。。。良き





さて本日
11月5日は私の誕生日でして

いよいよ30代もラストの年になりました

まぁ年々色んなものへの興味が
薄れつつあり
何だか寂しくもありますが
そんな現実を受け止めつつ
マイペースに行こうと思います



ここで出逢えた皆さまに
改めて感謝

心からありがとう






こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします