朝目が覚めたらすぐ小野D\('Д')/ンバッ!



どうもちゅみです✩*॰¨̮
皆さまこんばんもす(´∀`∩

訪問、いいね
いつもありがとうございます(●´_ _)ペコり







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*






連休最終日の今日は
昨日ブログに記した通り
家族が仕事で留守なので
朝から



小野D祭りだ
(ノ*゚ω゚)ノ
  ワショーィワショーイ
     へ(゚ω゚*へ)




昨日我慢出来ず
B-PROで小野D補充したけど
足りなくて…



小野が
もっと欲しい
小野Dを
もっと頂戴状態
(›´A`‹ )ゲッソリ




そんな中、深夜2時過ぎ…
待ちに待った
カイトアンサの放送が
{43672B82-7A47-404C-81D5-300043B8212D}
ちゅみさんのとこでも
スタートしましたよアップアップ



(✪▽✪)わぁい



録画しておいたのを
朝になってから早速視聴乙女のトキメキ

小野Dヴォイスの黒霧悠が出るのか
心配だったけど
ちゃーんと出てくれました(*´∀`)-3ホッ



{6798DBEA-393C-4405-A98D-7A92D13ACE5B}

安定のイケボ♡



ほんの少しだったけどね。
それでも
小野Dの声は何度聴いても
ため息が出るくらいかっこいい(*˘ᗜ˘*)〜♡


いつもドキドキしちゃうんだハートハートハート




そこからDVD観たりCD聴いたり
B-PROやったりして
心に空いた穴が満たされていく…



あったかいよ
小野D( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )







そしてそして!!
お昼頃、とびっきり嬉しいニュースが
舞い込んだ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?



そのニュースがこちら下差し

{B132D0EA-6A44-4A4E-9958-E94C22753C3A}

{DB14ACEB-849A-41BD-B7E1-983B221379C9}

ワォ♪ヽ(*゚∀゚*)ノ


詳しくはコチラをどうぞ下差し



こ れ は
何が何でも
絶対に
時間作って
見なきゃ!!



通知予約しとこー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
手帳にも書いとこー_((Ф(・ω・`)カキカキ

ついでに
娘ちゃんたちにも知らせとこー(´・Д・)」←w




実は今日買い物に行く時車中で
小野DのCan't Go Backを聴いてたら
想いが溢れて
泣きそうになったアタイ(˘•̥ω•̥˘)←運転中w


このニュースのお陰で
いくらか元気になれたグー


DVDとか少ししか持ってない私だから
きっと、きっとそこにはまだ私の知らない
見たことのない
小野Dの姿が待ってるはず«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




これは楽しみすぎて
また眠れなくなっちゃうなー(*˘︶˘*)。.:*♡








☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*







ではまたね(・ω・)/アデュー☆