ずっとサボっていたブログ。
サボってる間に先月から沖縄に帰ってきました。
えぇぇ。たく太郎とはもう・・・・
私事ですが、やっとこベビ太郎を授かり4月が予定なので
里帰り出産のために暫し出戻り娘っております。
安定期に入ると次第に治まると言われていた悪阻も
期待を裏切って7ヶ月まで続きやっと落ち着いたと思ったら
9ヶ月入る前からまさかの後期悪阻到来。
よくドラマで妊娠した女性が「うっ・・・」とシンクでえずいているシーンがあるけれど
あれ、嘘ね。
もう、常に自分の中に歯ブラシでえずくオッサンがいるわけです。それも半端ない大音量で。
臨月に入ったので胃の圧迫が以前より少なくなったので最近はオッサン現れなくなりました。
これでゆっくり残りの妊婦レンジャー期間を過ごせる・・・はずですが
姪っ子(2歳)と甥っ子(10ヶ月)がすこぶる良く来ます。
いや、いいんですよ。来るのは。私も楽しいしね。
でもね・・・・おい、親!!!!子供たち預けて二人でご飯食べに行ったり、飲みにいったりしすぎだ!!!!
(私もたまには連れてけっ)
きっと20代とかなら平気なのかもしれないけど、
30も超えたおばちゃんが、しかもこのお腹で二人お泊り預かりは正直身が持ちません。
発狂寸前です。
なのに・・・あぁなのになのに、昨日泊まった姪っ子を迎えに来た義妹は
「チュラおばちゃんの赤ちゃんが生まれたらお泊りできなくなるから、
今のうちにいっぱいお泊りしようか」って笑ってゆってたな。。。。
オイッw
お腹のベビ太郎は昨日の検診で2580グラム。
いっつもthe適当先生から「超ド平均」と言われます。
そして私は正期産に入る大分前から
張りは気にせず安静禁止で歩けと言われてますが・・・・・
3月中に生まれては困るので、まるっと先生の言うこと無視り中ですww
とりあえず、今月中はおとなしくして
4月になったらこのところず~~~~~っと食べたくて食べたくて仕方なかった
ブルーシールのアイスクリームを貪りにでかけます!
あと、スタバのアーモンドミルクフラペチーノもすこぶる気になる・・・
体重
とりあえず食べるだけ食べて、検診前日・当日に後悔したフリしときます
何といわれようが、食べたいんだぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!(切実)