ただ今。猛烈に眠いお年頃の私です
今日は秋物の洋服と本屋さんにお買い物に行ってきまして。
買い終えて地元駅を出たすぐのところで、猛烈に臭う香水オバサン(見知らぬ人)とすれ違いました。
私。実はこういう人工的な強烈なにおいを放つものが苦手で。。。
某ダウ○ーとか化粧品の臭いだとか、やけにプンプンするものは頭クラクラするし
おえーってなっちゃいます。。(百貨店のけ1F化粧品売り場は私にとって悪夢の場所デスw)
んで、「うわ~」と思いながら足早にマンションに入り
エレベーターに乗ったら・・・
あのオバサン。。。このエレベーター使ってやがった!!!
くっさい!!!!!!!!!!!!
9階まで地獄でした
途中からエレベーターに乗ってきたおねいさんも
手を鼻に当てて臭いガードしてたんだけど。。。。
犯人、私じゃないからね!と言いたかった。
こないだテレビを見ていたら、今過去に入れたタトゥを消す人が増えているそうです。
でも、タトゥってすぐに消すことができず、何度も何度も皮膚を切除して縫い合わせていくそうな。。
・・・・ムリ~~
![]()
怖すぎる。。。悶絶。まぁ、私タトゥないけどね(笑)
沖縄にいた頃、友達と海で遊んでいたら、
若いギャイジンさんのお兄さんが団体で歩いてたのね。
ギャイジンさんて結構タトゥ入れている人たくさんいるんだけど、
そのときみた団体の中に一人だけ
足の膝より少ししたから、くるぶしのトコにかけて・・・縦書きで
「節子」の文字が彫られてました。
・・・・呼びかけちゃってる?そこまでしてかぎかっこまで必要だったの
ていうか。何なのそのチョイスww
「節子」・・・てо(ж>▽<)y ☆あのお兄さんの「節子」は今どうなってるんだろうか。
テレビをみててちょっと思い出した秋の日
でした。