どんも~
朝から絶好調にお腹が空いております。
やっぱり。夜てんこ盛りで食べたからだわ。
お腹キューキュー言ってんの
![]()
昨日の飲み会(お食事会)、結果から言うと
滅茶苦茶楽しかったぁぁぁぁ!!!!
そして、某吉田沙織さん、どこにもいなかったぁぁぁぁ!!!(笑)
弟の彼女ミズちゃん、滅茶苦茶いい人すぎっ
いい人すぎてステキすぎてびっくらこいたわ。
さすが毎日人を相手にする仕事をしてるだけあって
ものすっごい相手を立ててくれたり、心地よい気配りをしてくれたり。
愛嬌たっぷりんこだし、弟にたいしても「もっとパパさんママさんに優しくしなさい」って
まだ会ったこともないうちの両親に対して、思いやってくれたり。
弟抜きでこれからも、ご飯行く約束したわよ
弟がさ「仕事してないから毎日ヒマだろ」って言ってはいけない一言を言うのさ。
なんだとぉぉぉ。ヒマなんかじゃないわ。
毎日ピグして掃除してご飯食べてピグしてピグしてピグして・・・・なんて言えない
そしたらミズちゃんが
「主婦ってかなり忙しいんだっ!!!!毎日主婦業しているお姉さんは凄いんだっ!!!!」
とたく太郎と弟にピシャリと一喝(笑)
あ。。。すまん。。私の味方についてくれてありがたいが・・・
私今日、髪きり屋さんに行くことくらいしかしてなかったわ
うぷぷ
そんな感じであっという間のお食事
飲み会でした。
そうそう。弟が沖縄土産に請福酒造の梅酒を持ってきてくれました。
連絡はあったんです。コレ持って行くねって。。
梅酒の中ではコレが一番好きです。私。。。
だからって・・・・・・
一升瓶はやめて
![]()
![]()
キャリーバックにも入らずに、飲んだくれのように手に引っさげて
東京中を練り歩いたそうです。厭ぁぁぁぁあああああ(苦笑)
