昨日は家で晩酌大会でした。・・・や、大会といっても旦那と二人ですが![]()
クククク。
たく太郎(旦那)は食べ過ぎたから寝れないと申してたけど
あら・・・・私同じ量食べて飲んでてもあっさり眠りについちゃったけど
私はビールを飲むと何故か昔から、お尻の血管がピクピクして体調悪くなるので、
ビールは飲みません。あとチュウハイも甘ったるいので飲みません。
昨日はスパークリングワインを飲みました。・・・激甘でしたが(笑)
お昼も外食して明らかに食べすぎプラスかろりーの取りすぎなので
今日は朝から質素すぎるゴハンです。・・・侘しいにも程があるほどの(* ̄m ̄)プッ
土曜日にペットコーナーにてお子ちゃま達にまぎれつつ
赤ちゃんワンコを見てきました。
うひょ~~
かわいいの~
特にフレンチブルドックのベビーがたまらん![]()
私そっち系好きじゃないですか(知らんがな)
パグなんてもう、鼻の穴広げて喜んじゃいます。
たく太郎は「不細工好きか」って言ってたけど
フハハハハハ。
その不細工好きが結婚に選んだ相手はお主ぞよ
沖縄にいる頃は小さい頃から犬と一緒の生活だったけど
残念ながら今のマンションではペットを飼うことはできないので
せめて窓越しから眺めときます。
そんな私の実家ワンコ。きり太郎さんはこちら。
す、すみません。破廉恥な娘でして・・・
