みなさん、こんにちは。こんちょびです!


バンコク2日目は朝7時に起床☀

今日はタイ最大の市場である

『チャトチャック ウィークエンドマーケット』へ✨


バスを乗って到着!

市場は活気に溢れていて、かわいい雑貨がたくさんありました😆







ユニコーンってwww


自分は市場で精油を購入。めっちゃ安かった!!たしか3つ(10〜20ml)で120バース

他にもココナッツアイスを食べたり🍧


預け荷物ありにしてたら雑貨類たくさん買ってたなー


あ、お土産のカバンもここで購入しました👜


その後は水上マーケットへ⚓



最近だと観光客が増えて値段が上がっているとか。
自分がみつけたのは1時間100バース😁
比較的、安い方だと思います!

そのあとはバスに乗っては降りて、地元のスーパーを見て回り🚎

ゾウを見たくなったので動物園へ𓃰






入場料が600バーツ。ゾウとワニのショーを見て楽しみました✨

ゾウにバナナをあげたり、触ることもできて満足☺️

夕方になったので宿泊地へ戻り…またビールを飲みながら談笑!そしてナイトクラブにいって2日目終了!

濃い2日目でした〆