みなさん、こんにちは。

今日は秋葉原で楽しみました!!

いやー、やっぱり新しいことをするもんですね😆


ということで、とりあえず報告?


秋葉原に行った理由はGWで安くなったPC関係のものを購入することと、友達との飲み🍻


いろんなPC店を巡り、i5の8世代ノートパソコン160000円と出会い………保留!!


買ってもよかったけど、、うーん、ノートパソコン起動するならデスクトップパソコン起動する習慣着けたほうほうがいいかな??


まー、秋葉原×GWセールめっちゃお得なものもあるのでおすすめですね!!✨


とりあえず300円のキーボードを購入😁使えるか不明!楽しみ〜


そして友人とブラブラ歩いて…アニメ特化型の居酒屋へ!!





ガールズバーみたいな?飲み放題で飲みながら話してカラオケも歌い放題✨


お客さんのカラオケを聞いて仲良くなったり、関東では販売していないカールをもらったり楽しい時間を過ごせました!


最高のGW?2日目となりました😆


とりあえず、今年は秋葉原に通いたいと思いました〆