みなさん、こんにちは。こんちょびです!


今回は失敗談をお話しま素😂


アマゾンプライムセールで購入したタブレット……全然元取れません!😱


というのも、みんな投げ売りしているから🙄

ぶっちゃけ、いかにマイナスを減らすかゲームになってカオス状態(笑)


そして…タイトルにも書きましたが

自分は5万円分タブレットを購入しました!!🎊



…リスク分散どうしたしwwアホだwww


ということで、売れずに家にあります。。タブレット1台なら自分で使うことできますが…3台ってwww


まあ、売れれば1台-5000円。

(元値で売れても送料と手数料がかかる)

15,000円のマイナスに抑えることができるのでそうしようかな…


と考えてた時期が俺にもありました!


いや、使うしかないでしょ!タブレット3台持ち(すでに1台持ちなので4台)ってやばくない?!



と、脳汁溢れています🧠🥤


夢が膨らみますね!とりあえず、1台は壊してもいいレベルで外へ持ち歩こうと思います〆