みなさん、こんにちは。投機大好きこんちょびです。


もうね、頭パーンしたんで思いっきり投機しました😄


(投機とは、短期で高利益を獲得しようとする無茶な行為)


そしてありがとうございます!懐が温かくなりました✨


みなさんはやってはいけないですよ?頭おかしい人がやることなんで🤪

実際、以前頭パーンして投機したときは……🌠


うまくできてるってことですよ。。


で、バンドが無事(?)に終わりました🎹

毎回言いますが、演奏よりも演奏後の飲みが一番楽しい🍻なんやかんやで1時まで飲んで喋ってました😁


そして恋愛に関しては……次回で色々変化が起こるかなーという感じ(笑)


また報告します!!