みなさん、こんにちは。こんちょびです。


まず第一声いいですか?


「めっちゃ疲れた」


もうね、やりきった。がんばった。がんばった。だからもう、いいでしょ?

と、現在こんな感じ↑


じゃあ何があったのか事の顛末をお話します。


今日は自分用兼せどり用だったワンダーコアの受け渡し日。

ルンルン気分で持っていき、無事に取引できました!


だが、しかし!ここでスマホが鳴る…


「現車確認したいです。可能ですか?」


これが地獄のはじまりだとはつゆしらず…


だって現車確認ですよ?興味持って見に来てくれるってことですよ!ポジティブの単語!もちろん返事は


「可能です!」


…時間を戻せるなら戻したい⌚



そしてお客様が登場♪

ヤンキーさんとギャルさん🙄


いや、いい人かもしれない!大丈夫。大……大きなタトゥーあるっ!!初めて見た!👀


モコちゃん、君はなんてものを引き寄せたんだ🚗💨


そして現車確認タイム。早く終わってくれと心の中で叫んでいたが、、


「現金持ってきたから、乗って帰るわ。値引きして❤」

(かわいい感じに脳内でセリフを変換しました)


現車確認という話だったじゃん…現金ってなんだよ…買う気満々じゃん…値引きはんぱないよ…



しまいには「夜の仕事してるから、会うの難しい!いま決めて!」



引き下がらないヤンキーさん!ゴリ押し一択!それに困惑するこんちょび!

長時間(地獄の30分)の末、なんとか車を死守✨

ギャルさんのおかげで助かった!まじでタトゥー激スゴ美人ギャルさん、ありがとう🙇

とこれがこんちょびのアフターファイブ🕴

ん、花火大会?


急遽仕事が入ってデートなくなりました🙃

御朱印集め(遊戯王)しようかな