みなさん、こんにちは。こんちょびといいます。


今回は自己投資をしたので、報告しようと思います!

(自己投資の意味があってるか不明)


自己投資したのがこちら↓




?となると思いますが、実はこんちょびはローテーブル&ローソファで動画編集をしていまして……腰を痛めました!😄💦

編集はとても時間がかかります。以前は1分編集するのに1時間以上かかっていました😅

ということは10分の動画を編集。最終的に5分ぐらいの動画になったとしましょう。

10(分)×1時間=10時間、動画編集にかかるということです!

そりゃ、腰も痛くなりますよ

悩んで悩んだ挙げ句、デスクとチェアを購入することにしました!✨

これで編集が楽になるかなと思いつつ、自己投資した分はパソコンで回収しなくちゃ🔥

動画投稿頻度も増やそうと思います!
1週間に1本…はたぶんできないので、2週間に1本を目安に頑張ります💻