みなさん、こんにちは。こんちょびです。


今回は自己投資について。いままでは低く自己投資をしていました。理由はローリスク、ミドルリターンを狙っていたから


しかし!やっぱりローリスクにはローリターンしかない!いや、ミドルリターンしている方もいるんだろうけど!

統計的に少ないのでは?それは稀に見る天才のみでは?


ということは、凡人はどうすればいいのか。


ミドルリスクでミドルリターンを狙うしかない!


登録者100人になったらとか、理由をつけてましたが、、もういいや!


ということで、いままでありがとうsp500。。

売ったお金で自己投資させていただきます😋


まあ、sp500もドーンと買ってハイリスクなので含み益の内に手放したいという気持ちが(笑)


投資はちょこちょこ買い、一択です。まじです。飽きて個別株に手を出してみてください。どこかでかならず大きな損益でるので🥲

(実体験)


投資は損する人の割合の方が多いです。これは統計で出ています。しかし、それはみんな飽きて個別株やらよくわからないものに手を出すから🫠


投資はローリスクで行きましょう。自己投資はミドルリスクで行きましょう。という考えになった


お金の使い方、考えて行動に移さないとな〆