みなさん、こんにちは。こんちょびです。


6月上旬は怒濤の飲酒ラッシュでした笑


というのも5日に前夜祭として焼肉🥩×酒🍻。

最高に美味しかったし、久しぶりに会って話して楽しかった✨


そして6日にスロット🎰。財布にある現金すべて飲み込まれたときは「あ、終わったわ」と思ったけど、残り数枚のときにペカった!

なるほど、これが脳汁ブシャーというやつか。
気持ちよかった←

その後もコインがなくなりそうになったら当たりを繰り返してたが、途中で当たり連発✨
その後、ずっと当たらなくなったので終了😂
友人が終わるのを見届けようとしたけど、、早い段階で終わっちゃったので退出🙇

(ひそかに別のスロットも打ちましたが負けましたw)


そして自宅に帰って寝てたら、急遽高校の部活動の先生&同期&後輩に誘われて焼肉🥩×酒🍻


元気そうでなによりです🏸


からの7日は元々はしご酒予定だったんで、朝8時からスタート!

最初は健康的に牛乳で乾杯!🥛

その後は朝早くからやっているお店でせんべろ🍻


からの寿司!!


ちょいっとお腹を空かせるために公園へ🚶


そして空いてきたんでお店へ!!🍻🍻

超ミニミニサイズのビフテキ!笑
けど値段も安いからいいのかな🤔?


最後は日本酒、リキュール、梅酒、焼酎などいろいろ飲み放題のお店へ🍻🍷


いい感じに酔って21時ぐらい?
ドーナッツとラーメンを欲丸出しで食べてフィニッシュ!!



最高の3日間でした〆