スキンケアのこだわり、教えて!

 

ここ2年ほどは Kinki kidsがCMしている

【DUO】シリーズを定期購入していたが

飽きっぽくて好奇心旺盛な私は

他に良さそうなものを見かけると

どうしても使ってみたくなる

新しければその分

機能が充実していると思うからだ

 

昨年WEBでたまたま見つけて

使い始めた「オルビスユー」

今回は詰め替え用付きの

洗顔クリームを買ってみた

 

オルビス オフクリーム スタートセット

2度洗い不要

洗いあがりはプルプルふわふわで

【DUOザクレンジングバーム】より

洗い落としが容易で爽やかな感触だ

 

主婦の頃はDr デビアスを

7年近く使っていたが

物は良くても高過ぎるし

高ければいいかと言えばそうでもなく

家を出てからは

手が届かなくなってやめた

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう