以前もここで愚痴ったが

息子が大学院を卒業してから昨年までの4年間

奨学金支給も日本政策金融公庫からの融資も終わり

今はただただ借金返済の日々

金欠の為に好きなテニスも諦め

時給の高いコールセンター業務に就き

おまけに何時間も座りっ放しで4年間仕事した為

足腰の筋力はすっかり衰えたドクロ

お年寄り相手に売り込み電話をする自分も嫌だったショボーン

低体温と頭痛肩凝りで体調が最悪なのに

やれ『もっと早く処理しろ左差し』だの『間違いが多い上差し』だの

う~~るさいわいムカムカブーブーブーブー

んでとっとと辞めて

短期の事務で当座をしのいで3月末業務終了

少しでも収入が多い方がいいので

4月から「一般事務」に転職した訳だが

蓋を開けてみたら。。。なんと

倉庫内での肉体労働だったのだガーンアセアセ

毎日へとへとで帰宅して

バタンキューダウンダウンダウン魚しっぽ魚からだ魚あたまダウンダウンダウン

ずーっと家で仕事をしているお疲れモードの息子に

夕食を作ってもらったり肩や腰を揉んでもらう日々

さすがに肉体疲労で耐えられなくなって

先日息子におねだりして買ってもらったよラブラブ爆  笑

「フット」は「弱」でじゅうぶんアップアップ

「ヒップ」はいまいちスイートスポットが見つからないけど

揉む力は十分あるので使い続ければ見つかりそうてへぺろ