みんなの回答を見る

 

いらなくなった服ねぇ‥

 

息子の小さくなった服は

ミキハウスやブルークロスなんかが多かったので

【リサイクルショップ】で

300円位で吊るしてもらった

 

自分の服は

ゴミに出すよりマシだから

1着1円位なのを承知で

【モードoff】に

引き取ってもらった笑い泣きあせる

 

残ったブランド品をどうするかを

コインたちまだ決めかねているギザギザ

 

家を出ようと決めてから出るまでの4年間に

照れストレス解消を兼ねて何着も爆買い!!

 

この10年間に2度くらいコートやブーツを買い替えたが

それは傷んでみすぼらしくなったからで

さすがにすり切れた服は着れなかったアセアセ

 

あとは

オフィスカジュアルのカーディガンやシャツや

下着や靴下を買い足したくらいで

普段着や外出着はほとんど買っていないラブラブ爆  笑

 

バッグやコートやスーツなどの

何万円もしたものも

ケバ過ぎたりして着る機会は無いのに

1円とか10円で捨てるのは悲しいおねがい汗

たまーに

メルカリやヤフオクに出品したり

フリマに参加しようかと思ったりもするが

ガーンガーンガーンガーンタラーめんどくさいチューもやもやガーンガーンガーンガーン