こちらのイベント先日終了しました😊




当日までの流れも含めて、思った以上に、得るものが沢山あった✨

そして楽しかった😊💓


下矢印いらしてくれた、みゆきさんのブログ✨



 

こういうブログ、

今までなにを馬鹿みたいなことを!

と思って読んでました。

だから出すのがホントに抵抗感だらけで。


わかる😂わかりますよ…🤣

私自身、自分がこんなことを言うようになると思わなかったなぁと思いながらずっと告知をしていましたよ🤣



私は美しいと公言しよう?

罪悪感を超えて美しさを求める?

美欲は女性の本能?


言いたいことはわかるけど…もうちょっと現実も見ないと。そう思ってました。


だけど、現実見て色々やってみた結果、

空気を読んで放つ、叶えられる保証のある願いでは、人は変わらないことがわかりました。


そりゃそうだ。

叶えられるとわかる願いは、過去の繰り返しということ。

ホメオスタシス[恒常性機能]の機能の想定内で変わらない未来を作り出し続けているだけ。


拡大と発展という変化は、バランスを崩さないと生まれない✨


もっと!もっと!!と常に願いを放ち続ける欲望は私達をその循環へ連れ出してくれます。


それが、女性性の役割💖


その指針を、誰でも自分の中に本来ずっと持っているということ✨


自分の美しさを知っていることを認め、それを望むことを自分に許すというのは、そういうことです😊


今回私達が設定したテーマは『美しさ』だったけど、それはなんでもいいのです✨


自分の素晴らしさを認めるということが大事なテーマ❤️


それがどれだけ大事なことかということを、今回きてくださったお二人のおかげで、私はすっごく実感できました✨



お茶を並べて…🤣


最初にりえさんと、


自分が思ってる理想の姿って本来の自分なんだ!😳✨

え、てことは真っ直ぐ自分の望みを認めてそれを現実化させようとすることって、それだけで本来の自分に還るってことじゃん!😳💖


と気付いた時は嬉しかった🌸

自分達の中にパワーが生まれた気がした😆


自分の中から湧き出る願いが、そのまんま実は自分の持ってる力なんだとわかったから✨


だから、みんなの中にも必ずあるソレを、見つけてもらえたら、それだけでそれぞれが自分のパワーを取り戻せると思ったのです✨


だからずーっと、


『自分のどんなところが好きですか?』

『願うのも躊躇するような自分の姿があるとして、でももし人の目がなかったら、本当はそんな自分をどう思いますか?』

『あなたは自分のことを本当の本当はどう思っていますか?』


っていうことを聞き続けた😆


そしたらやっぱりその根底には、『自分が嫌い』なんてなかったよ✨

本当はみんな知ってる。


自分がどんなに美しくて、可愛くて、素晴らしくて、一生懸命で、沢山の努力や乗り越えてきたものがあるかってことを💖


それが、本当は知ってた、あなたの本当の姿だ☺️✨


そこに心とカラダを一致させたいって思ってるだけ。


その願いを取り戻した時、人がどんなに力を宿すのかっていうことを、2人に見せてもらった🌸


 

そんな私もいるのを知りつつ

でもデレデレする方を採用することにしました!




そしたら思わぬことに気がついたの!!



色が出てきたのです。

心の中が微かに色彩が戻ってきたように思うのです。

(比喩ですよ)


昔抑うつ状態になってた時

全く世界が白黒に見えてた心の色。



戻ってきて初めて

無くしてたことに気がついた。

確かに抑うつ状態からは改善してたけど

なにか足りなかった。


なんていうか、意欲??生命力??

それが戻ってきて本当に嬉しかった。

これが喜びなのかも。


これ、すごいことですよね😳✨

だし、文章からエネルギー満ち満ちなのがすっごく伝わってくるのですよ〜❤️


終了直後のお二人の顔を見てても、自分の望みを真っ直ぐ放っている姿は、すごく生命力に満ちて、美しいなぁって思った😍



みゆきさん美しすぎる❤️❤️❤️


のんちゃんとバイバイしたあとは、2人ともなんか泣きそうになってたよ〜。本来ののんちゃんのエネルギーが純粋で優しすぎて🌸



これが本来の自分に戻ってきたっていうことなのかな?✨


それぞれが取り戻した本来のエネルギーの状態を見せてもらって、自分のまっすぐな願いを常に持っていることの大切さを色んな形で見せてもらった😍💖


これからもいろんなことがあれば、自分の想いを疑いたくなったり、願ったことを悔やみたくなる時も来るかもしれませんが、それでも、本来の自分はずっとその願いの中にいることを忘れないでほしいなって思います✨


私も、その願いを真っ直ぐ見続けることから、逃げないでいようと思います💖

(行動は選べばいい。大事なのは願いを認めること。)


とっても色んなことを気付かせてもらったイベントとなりました✨

みなさんどうもありがとうございました☺️


そして!明日はポイント別集中強化プログラム〜!😆