反射の統合ワーク研修をうけてから、嬉しい変化が体に沢山起こってますキラキラ


そのあたりの詳しいことは、改めて後程まとめて記事にしたいと思ってます。


その中でもかなりびっくり級にうれしかったのが、
今までずっと私の中にあって、どう言語化したらいいかわからなくてもやもやしていたものが、形になったこと!爆笑


それが、これです↓↓




体の感覚を感じとることの大切さ。
体と繋がって生きる生き方を私の言葉で伝えたい。



それが私のずっとやりたかったことでした。






↑の記事はちょっとスピリチュアルに特化して書きましたが、そういう能力として使いたければ、それもできる。という話。


大事なのはそこではなくて、自分の魂、心の望みを正確にキャッチすること雷


その中で、見えない存在からのアドバイスも含むよってことです。


まず第一に、自分自身の望みを感じとること。それには、思考や感情ではなく、体で感じとる感覚が大事だと思うのです。


それは、エネルギーの話。
でも、人間の当たり前に持っている五感。そのうちの、「触覚」を使った感じ取り方を、伝えられたらいいなと思っています。


なぜなら、エネルギーは振動だから体で感じることができるのおねがい


それは、セラピストをしていると、全然非現実的な話ではなく、良いセラピストは、とにかく触診がどれだけ繊細にできるかというところが大切です。



皮膚の上から、腸のヒダの形を感じとる。


内臓の異常を感じとる。


筋肉の走行の向きや、癒着した筋膜に埋もれた境目の位置を感じとる。


脊髄液の循環の微かな流れを感じとる。



これ、全部本当にできることです。



信じられない能力みたいじゃないですか??


でも、これらができるセラピストは、わりといます。
もちろん、ここまでいくのは簡単じゃないし、できる人は多くはないです。
でも、奇跡の技、という程ではないくらいの割合で、それが可能なセラピスト達はいます。



人間の能力はここまで繊細に、振動をキャッチできるということです。


その力を育てていけば、エネルギーを感じとることもできます。


体を感じとる、というのは、そういうことなんです。


今自分の体がどのように動きたいと感じているか、内臓が何を感じているか。
それらを通して、魂の望みを知ること。


そんなことができる体になりたくないですか??


私が、セラピストとしての練習の一貫で、触覚の感度を高めていった方法がいくつかあり、
そのやり方を使えば、そういう体の感覚の感度を育てていけると思っています。


そして、もう1つ大切なのは、


・思考
・感情
・魂


の感覚を、明確に分けて感じられるようになること。
なぜなら、見えないこれらのものは、全部一緒くたにされて感じられてしまいがちだからアセアセ


自分の感じている、どれが思考なのか、どれか感情なのか、どれが魂からの声や見えない存在からのアドバイスなのか。


それらを分けて感じ取れるようになる為には、それぞれの反応のしくみをしる事が大切です。
そして同時に、体の感度を上げることによって、それぞれが「どの場所で響くか」によっても、感じ取れるようになりますウインク


そんなメニューを、只今構想中です!
ここまで書いて、まだ詳細はなし… チュー


でも、もう少しで形になりそうなの!!!!


体と繋がるお稽古ラブラブ
気になる方は、是非LINE@を登録しておいてください爆笑

 

 

ベル  ベル  ベル

 

毎週火・土曜日に

ギフトシェア方式を採用して、

ボディケアの施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

只今場所代¥2,000のみのギフトで

やらせて頂いていますラブラブ

(土曜日は+¥1,000となります)

 

 

 

LINE@で施術の空き状況など配信しますルンルン

お申込みもLINEからどうぞ

よければ登録お願いしますハート

 

 


 

 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

こちらから

 

 

 

 

ベル  ベル  ベル