先日、だっこさんのモニターセッションを受けさせて頂いてきました〜  爆笑キラキラ

以前子宮殿会でちらっとお会いして以来、とにかくだっこさんから発せられているキラキラなエネルギーがすごくて、この方が歌う歌ってどんななんだろう…  ラブラブ

とずっと気になっていて…  おねがい

一度コンサートに伺いたいなと思っていたのですがタイミングがなかなか合わず、、  ショボーン

…と思っていたところに、毒林檎の宮殿のスレッドにだっこさんがセッションのモニターを募集されているという書き込みを発見!!

そっこーで申し込みました  爆笑
お歌もまた改めて聴きにいきたいけどとりあえずもっとお話してみたい!しかもそのだっこさんに私の悩みも聞いてもらえちゃうなんて素敵! ラブ
という心境でした キラキラ

そして、セッションを受けてみて…

益々、だっこさんのことが大好きになってしまいました  ラブハートハートハート

以前にお会いした時は、どちらかというと線の細い、繊細な方というイメージでした キラキラ

だけど実際お会いしてみると、繊細でありながらも力強いだっこさんの在り方に、すごいなぁぁぁと感服しきりでした お願い

とっても大きな愛情と優しさをお持ちなのだけれど、それだけではなくて、やはりこれだけ沢山の活動をされてきている方。それらをやり遂げてこられた強いパワーをお持ちなのだなぁということを改めて感じました キラキラ

そんなだっこさんの言葉はひとつひとつ優しいだけではなくてとても説得力があって、どんな質問にも心強いアドバイスを返して下さいました  えーんラブラブ

私は三姉妹の長女なのですが、もしお姉さんがいたらこんな風に感じるのかなぁ…
と思ってしまうような、大きな安心感に包まれたセッションでした  キラキラ

そして、何度も言うようですがだっこさんが大好きになりました  ラブ
なんだかこの記事はハートの絵文字が多めなのもそのせいです  笑

本当に、明日ミサイルが飛んでくるかもしれないし、やりたいことをやるしかないですよね! 爆笑

照れたり怖がってる場合じゃない! 笑い泣き

そう思える勇気を頂きました  お願い

よーし、お仕事がんばるぞ! 爆笑流れ星



{084B7E7D-C028-40DC-BA8C-4E4F1269F996}
ありがとうございましたラブラブ



-------------------------------


ベルあいの自己紹介ベル


-------------------------------


ベル施術のご予約承っておりますベル

2時間 12,000円より♪
(カウンセリング等のお時間を含みます)


ご予約は下記メールアドレスまでお願いします
 
※♡を@に変えてください
bodycare.cocoro.ai♡gmail.com


-------------------------------


ベルfacebookのお友達も募集中です♡ベル