昨日PADMAのセミナーにいらして頂いたカリンさんから、子宮委員長はるちゃん、Lilyのゆりさんをはじめ色んなところで大人気の咲楽姫を購入させて頂きました  爆笑ラブラブ

{5D275DF4-E39D-4F05-A3B5-66D8AF30F318}



待ち切れず、帰ってその夜、すぐ履いてみたのですが…  ほんとに、やばい!!  びっくり

ふんぱんは最近気になり出し、他にも色々使用してみていたのですが、こんなに違うのかってくらい、絹の感触が…  ラブ

カリンさんは「ずっと愛撫されてるようなかんじ」と仰ってましたが、ちょっと、わかるかも…と思ってしまいました  (●︎´艸`) 笑

絹の感触って、高級感というか、清潔で、リラックスできて、それでいてぴっと背筋が伸びるような、そんな普段とは違うひとつ上のレベルの私、みたいなものを思い起こさせてくれる気がするんです。

その感覚で、ずっと子宮周りを包まれているのですから、その開放感、快適さといったらないですキラキラ

それと、もうひとつびっくりしたことが、私今回生理がちょっと遅れ気味だったのですが、この咲楽姫を履いた途端、子宮のあたりがぐるっとして活動(?)しだし…あわててそそくさと生理用ショーツにかえました  笑

そして今日はばっちりデトックス中です  笑い泣き

決して安くはない金額なのに、それでも沢山の方が大絶賛するのが頷けてしまう、咲楽姫の実力ものすごいな!!とびっくりしました  びっくりキラキラ

スピリチュアルな力も手助けしてくれるという紫の咲楽姫で、これから施術も更に第六感ばりばり開花させていくぞー!!  爆笑ルンルン


☆ ------------------------------
整体サロンcocoroとして活動していますルンルン
詳しくはこちら ウインク
------------------------------ ☆