何故か ネットで 相談事が がんがん きますねぇ
ウーン 話しやすいのでしょうか?
恋愛ネタ7割 離婚相談2割 その他1割・・・って 感じかなぁ
オイオイ・・自分の恋愛も ままならないのにねぇ
いいんですか?月ネエサンが 相談相手でぇー。。。
まあね 相談してくる人って 基本的に もう答えが出てるのよ
背中を押して欲しかったり 間違っていないか 最終確認したいのよ
まあ そんなネエサンが 相談受けた恋愛 ぼちぼち 語れたらなぁーって 思うw
多分 まとまり無いねぇ。。。。
頭の上に 鳩飛んでる タイプですからぁーwww