夏休み中に小林賢太郎テレビ1~3が一挙放送されたので見てみました。

ラーメンズも小林賢太郎も興味はあるけどなんとなく知っている程度で、なのでせっかくだし見てみました!

感想
普通気に留めないようなくだらないことを、なんか凄いことのようにみせるのがうまいなあという印象。
あと、言葉遊びがすきで絵が得意なとことか空気がバカリズムに似てるなあ、二人でライブやったら面白そう!でも身長差気になって仕方ないかも。何て思ってたら、なんとふたりで「大喜利猿」というライブ?をやってたとは!
書籍化してるけど、DVDにはなって無いみたい。そしてなぜか北海道を中心にライブをしてる模様。

バカリズムと小林賢太郎が同じ場所にいるとかすごい目にしたい光景なんだけど!バカリズムの大喜利は鉄板だし、コバケンの大喜利も気になる!
でも北海道までライブをみにいくのはちょっと無理だな。最近は活動してないみたいだし。
DVD見たいけど出てないんだよね。本は出てるけど、どうしようかなー。

あともうすぐIPPON開催しますね!楽しみ!