先日TSUTAYAで

裁判長、そこは懲役4年でどうすか?
笑う犬~新たなる旅~DVDオリジナル
笑う犬2010寿~DVDオリジナル~
を借りました

もうそろそろ笑う犬の特番しないかしら?秋の特番期にでも。と思うが、まったく音沙汰がないようで。
でも一度見たくなったら見るっきゃねえ!で、借りました。

どっちもテレビの方はみたので、DVDオリジナル版を。でもテレビ完全版も、そのうち借りようかな。
またホワイティに会いたいし。

ちょっとどっちがどっちか忘れちゃったけど、両方で1つずつ好きなコントをあげるとしたら、スーパーカリアゲギャルクリコとゴールデン通りの人々です
にっちょめの手でキツネのやつ、あれが大好きです。文字におこしてもイマイチ面白くないので、ぜひ見てみてください!
ゴールデン通りは、話が好きです。ていうかオカマいいよね!最近吉田修一とか純子ママの影響で、オカマが魅力的だなあと感じるようになってきた。
でもテレビのオカマはそうでもないなあ。なんでだろ。ガツガツの部分しか出さないからかな?
いい感じに引いて、ねちねちしてなくて、いつも静かに寄り添ってる感じだけど、たまにすごい核心をついたダメ出しをする。男と男の相談・約束ができるとか、そして漂う哀愁!←これ重要!
あーやっぱオカマいいわあ。自分本意じゃなくて、相手を尊重する恋愛。やっぱり男らしいんだよね。

・・なんか語りすぎた!?
朝からオカマを語る女子高生とはこれいかに。

あと借りたDVDなのに特典映像が多くてびっくり!あのコントみてみようだっけ?あれいいコーナーですね。買ったらもっと入ってるのだろうか?

で、DVD見たら見たで、もう終わってしまった・・。となり、結局やっぱり新作コントがみたいです内村さん!っつう話ですよ!

まあウッチャンが決めてるわけじゃないんだけどね!