今週はイッテQもタレント名鑑もなくて、なんだか物足りないなあといった感じで1週間がはじまりました。

朝までしゃべくりの内容は、赤っ恥映像とギリギリ007とドッキリ。
名倉のドッキリが面白かった。
あとローラがFAX読むコーナーもちらっと見たけど、かわいかった・・っ!絶対あんな顔の人周りにいないもんね!?なんか人形とかニ次元の人みたいだなあって見るたびに思う。
でも、色々なパターンの動作を休むことなく繰り返してる様をみると、機械みたいだなあ、ショートしちゃわないかなあ?って心配になります。

他は、イッテQメンバー到着→頂上からの中継までをみました。
イモト達は3日かけて下山するみたいですが、下山の映像イッテQで流すかな?登頂の過程も是非イッテQテイストど流してもらえるとさらにいいなあ。

ウッチャンはイモト登頂ってことで出演したけど、ヒルナンデスは関ジャニ何人か出てるし、ナンチャンも出るかな?ウンナン並べばいいのに!とか思ったけど、ナンチャン出なかった。
今ウンナンが並んでるのってイロモネアぐらいしかないもの。あと、今年も有吉出るかなって期待したけど出なかったぜ!

あ、そうそう!イロモネア、秋頃にやりますね。誰が出るんだろー?
最近は、イロモネアの次の日に気分は上々をやるのが定番になりつつあるが、今回はどうだろう?

とりあえずイロモネア楽しみだ!
あとケンコバとウッチャンの特番ももうすぐあるなあ!