やったねー!ついに来たよ、夏休みが。
早速TSUTAYAでCD・DVD借りた。

木更津キャッツアイ
子どもさんかん日
perfumeのGAME
フォークソング(オムニバス)
など。

ポリリズム聞くと脳内でウッチャンが踊り出すよー。
あと、ウ"ィンテージ武井が歌ってた歌って、武井が考えた歌じゃなかったんだね!イイ歌だなあ、武井すげえなあって思ってたけど、ザ・ブロードサイド・フォーって人の歌だったとは!!
あと、RCサクセションの声っていまわ野清志朗に似てるなあとか思ったけど、いまわ野がボーカルのバンドなんだね。
オフコースは小田、ジュディマリはYUKIとかは知ってたけど。
そのうち、サザンは桑田ってことを知らない子が出てくるのかなあ。


子どもさんかん日は、面白かったけどレンタルだと余韻が無い。というと語弊があるかもしれないけど、余韻のやり場がない?というか。
特典映像みて、それでやっとあああ終わってしまったなあー!ってなる。

木更津キャッツアイは、ドラマは見てないけどそれでも楽しめました。
マンハッタンラブストーリーとかうぬぼれ刑事とかも面白かったもんね。クドカンすげえ!
キャッツアイのドラマも、宿題早く終わらして借りたいなあ。マンハッタンラブストーリーとかも見直したいし!

久々にTSUTAYA行ったら上々の1巻2巻が置いてあったぜ!1巻は買ったけど、2巻はどうしようかな。特典映像って対談だよね。誰とだっけ?
3巻4巻はまだ置いてなかった・・・。

あーもう27日ですよ!?これ書き始めたの、夏休みの最初の週だったのに!

あと1ヶ月ぐらいでやりたいこと全部できるだろうか?宿題もあるし。
よっしゃー、とにかく宿題終わらせるぜ!!
とりあえず、WOWOWで「内村光良一人舞台東京オリンピック生まれの男」が放送される日までに!