予告で結構ネタバレがあった・・・。

優勝、またバカリズムかあ。もう殿堂入りでいいんじゃない?
でも、バカリの大喜利が見れなくなるのはやだなあ。有吉との絡みも見たいし。
ホリケン、意外とまともな答え多かった。野爆枠かと思ったけど。

有吉の「神田うのが引っ越してきたぞー」とか、ホリケンの「おしりにパンツがくい込んどるマン」とか、予告てでみたのが結局頭に残ったなあ。

イロモネアの再放送みてたら、くい込んどるマン、有田がされてたよ。完全に忘れてた!でも絵の方が面白かった。

あと、ちょっと不満なんだけど、ゲストを呼ぶのは内輪な笑いを避けるためにはいいとと思うんだけど、コメントいわせて「みんなに愛されてる番組」って感じをだす演出はイライラした。なんでだろう?

あと、又吉は大喜利より「唯一せりあがることが許された二人」ってコメントの方が面白かったなあ。