イッテQ、イロモネアの再放送をみる。

イッテQって、前は一時間まるまるイモトなんてこともあったのね。

イロモネアは、枠移動記念3時間SPで、ホリペイやザ・テルヨシ&ウドが出場した回。

一回見たことあるので、ザ・テルヨシ&ウド、狩野、ホリペイだけ見ることに。

しかしまあ、なんだねあの物体は?
ザ・テルヨシがね、かわいいんです。まことに!
あられちゃんメガネかけてる人って、苦手な部類なんだけど、あれは例外だよね!はじめてあられちゃんメガネGJと思いました。
ていうか昔おっきいメガネかけてる時期あったよね。
ネタも安心してみれるし、、というかあの外見とネタ中の落ち着き加減をみて、つい、「この子、結構しっかりしてるなあ」なんて思ってしまった!わたしはなんだよ!?誰目線?ウッチャン30以上年上のおじさんだよ!?
まあそれはおいといて、合間のザ・テルヨシとウドとナンチャンの絡みもよかっです!

先週のイッテQでかっけーと思わせといて、今回はかわいいと思わせるなんて、いやあ、おっそろしいね!

なんつうか、、ウッチャンはヒーローでありアイドルである。と思う。まじめに。