恐ろしい企画でしたねー。
オネエ7人×芸人(男)8人で、アルマゲドンならぬラブマゲドンならぬオネマゲドン!

地球上にこれだけしかいなかったら、誰と一緒になる?というゲームだが、本気の人もいるみたい。
というか、子孫できないよね!?


さて、来週は格付け!
有吉センセーの毒舌もさることながら、やっぱりアンガ田中の壊れっぷりが楽しみ!あのモードの田中、大好きなんですよ!このまえも、録画したやつ見直してたんだけど、やっぱり面白い!ということで、一応保存しとこ。

ちなみに今の保存組は、

ダマされた大賞(ウッチャンと堤下)
イロモネア
パニックフェイス(有吉いい人検証)
イッテQ(中島よろしく!やら、いとあさこやら、なにやらミス続きの回)&(先日のヘルメットおじさん)
ロンハー(格付けでアンガ田中が大変なことに)
とんねるずのみなおか(有吉、時計を買う)
などです!
そろそろダビングした方がいいかしら?

しかし、みなおかの鈴木みのるVS有吉の回とか、イロモネア×フレンドパークとか、なんで消しちゃったんだろー。
ていうか、みなおかの伝わらないモノマネ以外にQQQとかムダベストテンだけのDVD出ないかね。出たら、たぶん、買います!