昨日の日8は豪華でしたねー!

アカン警察は「ナイナイとダウンタウン14年ぶりの共演の理由事件」!
遺書のこととか言ってなかったし、なんとなくお茶濁された感じはあるけど、ともかく、ダウンタウンとナイナイは、これから共演が増えるといいなあ!そしてゆくゆくは爆問とかとんねるずとか・・なんてね!?

イッテQ「珍獣エコスペシャル」ももちろん見ました!
しょっぱなから出川の最近のエコ→「マヨネーズ減らしてる」で笑い、途中、緊張や感動の場面もあったが、最終的に全部楽しかったです!

スプラッシュ祭り、前回は残念ながら見てないので、再放送とかしないかなあ。というかもうしてる?ちなみにポティトゥよりビッグキャットの「ニャーン」&大きい人、の方がスキです!

珍獣コーナーは、熊は多少可愛いげがあったけど、ヘビエグいわっ!イッテQて毎回、チャンネル変えられそうなシーンがあるなあ。
そして我らがヘルメットおじさん!もうねー、かっこいい!これにつきますね。

そしてタレント名鑑、CMの間にちょっと見る程度でも、面白いし、ゲスい!
もちろん誉め言葉ですよ?
ともさかりえのそっくりさんに「まっすぐ過ぎる」とか、闘利王→クリス、そして闘利王とか。
あとアンガ田中って前髪整えてたらそんなにキモくないんだなーって思ったり。

アカン警察はタブー、イッテQはスリル、タレント名鑑は安心
どれも違う面白さがありました!大満足!