クラスの子に好きな有名人を聞かれて、「ウッチャンと有吉!」って言えずに「ん~、芸人とか結構好きだよ」って言ってしまった。

じゃあ今キテる人は?って聞かれてやっぱり「ウッチャンと有吉☆」っていえずに「最近の人ではないけど、、バナナマンとか。中くらいの。」って言ってしまったぜ!いや、言ってしまったっていうか、バナナマンももちろん好きですよ?ブログ刑事とかコレありは見てないけど、バナナ炎見てるし、バナナムーン聞いてますし。
最近の人ではないけど、ってとこまでは、正直言う気ありました!でもなぜか言えなかった!否、言わなかった!

ああ、なんか本当に、世間体を気にしてしまったよぉぉ!
だってさだってさ、綾部とかだぜ、人気ある芸人っていったら!
あーでも、そういう子からしたらバナナマンも有吉もウッチャンも同じなのかもね!じやあやっぱ言えばよかったかなあー?

ていうか、ウッチャンじゃなくて内村っていうべき?でもとても内村なんていえない!内村さんとか言ったら、さすがにヘンだしなあ。

でも様子見て、ウッチャンが好きって言えるようになるから!頑張るから!