再来週のイッテQスペシャル、男二人祭りってことはヘルメットおじさんは参加しないのかーって思ってたら、
なんと!ヘルメットおじさんの企画もあるみたいです!!しかも堤下が久しぶりにイッテQに!

うわーポティトゥだけでも楽しみなのに、素晴らしいですねー!

で、同じ日にアカン警察にナインティナインが出るってことで、そっちも気になるぜ!

しかもタレント名鑑もスペシャルで、有吉たぶん出るんじゃないかな。

ダブ録+リアルタイムでなんとかいけそうだけど、ただ、イッテQはぜひリアルタイムで実況したい!でも何回も見たいから録画したい!
でもそしたら2番組しか見れないから、あああどうしよう。
タレント名鑑に有吉がでなければ、見なくてもいいかなあ。でも出てほしいなあ。

ほんとどーしよ!?