先週火曜日
教科書に載せたい!
→カメガエル、かわいい。
先週木曜日
とんねるずのみなおか
→めっちゃ季節はずれ!&時代はずれ?
ボブサップと有吉の相撲(というよりプロレス)の時、ちょっと有吉の首(ヘルニア持ち)を心配していたけど、当の本人は卑怯な方法で勝利を納めていたので、心配した私が馬鹿だった!ってベタなこと思っちゃいました。
全体的に面白かったけど、最後の最後にずんのやすが全部持ってっちゃいましたねー。
画面いっぱいの真っ白な雪がゆっくりと晴れると、そこにあるのは、おしり。なんというミラクル!
あと貴さんが、VS嵐でもやってた飯尾のレディーガガを飯尾本人の前でもやってましたね。
ちなみに私はピスターチオの方が好きです!

先週日曜日
イッテQ
「チーズ転がり祭り」!
ぶん初めての予選敗退。
お客さんが揃って「えーっ!!」って言ってたけど、ウッチャンが軽くフォローしていました。
同じ回で、宮川に「お口が過ぎますよ」って、ちょっと右京さん風に注意したりなんかもしていたので、なんか、いいなあっ!って思いました。しかってくれるしなぐさめてもくれるって、、。
あとあと、「イッテQ水族館」のマコちゃんとかAYU48が可愛い!でも、水槽の大きさに釣り合うでっかい魚も見たいなぁ。
ちっさいのが食われたら嫌だけど。

アカン警察
タブーに踏み込むコーナーが面白かった。
タブーに踏み込むっていっても、「飼育委員に聞いた、こいつバカだなあと思う動物ベスト10」という、なんともほのぼのとしたコーナーですが。
家族で笑っていました。いつもは両親と笑いのツボ結構違うんですが、動物は別なんでしょうかね?

タレント名鑑
でぶや懐かしっ!

今週火曜
ロンドンハーツ
芸人の母達が登場。有吉はなぜか母席。
藤森とか田中とか、お母さん大好き芸人が結構いた。スリムクラブ内間の母が自由すぎで、有吉と雑談とかしてて面白かった。
今回の有吉は、お母さん方もいるせいかDONのときとかに近いテンションで、わりとボケ側でした。
田中がついに実の母にまで気持ち悪いといわれていた。でも最近本当に気持ち悪さに磨きがかかってきてる感じがするので、自信を持ってイイと思います!
前回のロンハーでのインパクト凄かったもん。ちょっと好きになっちゃった。


さまぁ~ずのヤリタガーリーがこっちでも放送はじまりました。
一回目はあまり深夜番組っぽくない印象でした。でも来週はパラフルな感じかします!

明日はタレント名鑑、相撲かあ。相撲人気だねー。