今日からアカン警察!!
今回録画して、それから毎週とるか考えようと思います。タレント名鑑とかイッテQとかもあるし、この時間帯、好きですねぇ。

有吉がレギュラーの新番組は、「その顔が見てみたい」「バカなフリして聞いてみた」「スタードラフト会議」だっけ?
「怒り新党」は残念ながら見れない。

バカフリ
→発言をほとんど伏せて、視聴者にまったく情報が伝わらない感じの番組かと想像していたのですが、意外とバンバン流してました。でもそんなに興味のある内容じゃないし、ずっとは見ないかも?

スタドラ
→出てくる人にもよるけど、結構面白い。ガヤが失礼な感じで、イイ!

その顔が
→興味ない人は見れない制は意図がよく分かんないけど、興味のありなしがわかるのは面白いかも?
「アイドルオタクが考える最強のアイドルグループ」とか、トリビアの種的な企画が一番好きです。

レギュラー増えたのは嬉しいが、深夜の有吉が本当に見たい!!
さまぁ~ず深夜枠が復活したので、期待しています。(私の地域は来週から始まります。でも、いつこっちでの放送が途絶えるかわかったもんじゃありません。)

ちなみに明日は久々にお試しかっ&深イイです・・。