さっきネットうろうろしてたら、かなり前の記事なんですが、ジョーカーの堺雅人がウッチャンとどことなく重なるところがあると書いてる人がいまして、わたし意外にも居たのね!と、ちょっと嬉しくなりました��
これぞネットだなあとしみじみ。

関係無いですが、どうも受験に意気込みとか実感が湧かないので、「高校落ちて、あのときちゃんとやってれば!と思ってタイムスリップしてきた」という状況だと思い込んで勉強に励もうと思います。ちと痛い?
でも、本かなにかで、タイムスリップしてやり直しに来たんだと思って毎日を過ごすといいみたいなの見たことがあるんです。自分発じゃないです。

まあなんだ、明日テストなので今からがんばるってことです!