なんか人恋しい。
いつもテレビの感想ばかりかいてますが、それはやっぱり現実逃避の一種で、本当はべつにテレビ好きじゃないのかもってたまに思います。レビューとか感想かいてる人で、同じような経験がある人いるかしら?

有吉に興味持った頃にもしネットがなかったら好きになってなかったかも?って思います。このブログもそうだけど周りに感想聞いてくれる人なんているわけないし、逆に他の人がどう感じたのかしれるのも2ちゃんとか他人のブログとかだし。

ウッチャンとかも、有吉のウィキの「笑わない王」という意味が理解できずさらに調べた結果、内村プロデュースを知ってそこから興味を持ち始めたわけですし。

まあそんな難しいことはどうでもいい!眠いから寝ます!