タイトルが全部漢字だと中国語っぽい。

内容の次に心配してた視聴率ですが、9.6だか7だかでした。
ちなみに私はものまね上々フリーター3つとも録画して、どれもリアルタイムで見ないっていう、よく言えば平等、悪くいえば優柔不断な対応で、どの視聴率にも加わらないことになりました。

そして感想。
まずは10万円の旅。
内村班は主にウドとウッチャンの絡みがメインでした。
有吉は、ナンチャンを呼び捨てにしたり(フレンドパークのときもしてた)、天野を「デブメガネ」って言ったり、ウドについってって迷子になったときも「青だよいけよ」ってタメ口だったりと要所要所毒はあったけども「天野さんみたいに皮肉を込めた内村チルドレンじゃなくて、俺が一番内村チルドレンです」みたいなことを言っ
たときは、お酒を飲んでたのもあると思うけど、なんか男って平気でこういうこと言えるよな、いいなあって思いました。

内村班は、卓球ではしゃいだりとか寝る前にウドだけテンション高くて両隣の有吉と遠藤から叩かれたり、跳び蹴りされたりと、本当に楽しそうで羨ましい!と思いました。
ていうか、子供みたいにはしゃぐおっさん達が大好きだ!!

そして南原班は、片平なぎさ(サスペンスの女王。ちなみに放送後急上昇検索ワード上位に入ってたらしい。もしかしたら猫男爵も入ってたかも?)
私はこのひと知らなかったんだけど、なんか賑やかで可愛らしい方だなと思いました。
ナンチャンは実はあんまりちゃんとみたことなかったんだけど、リアクションがでかいですね。あとなんか、ちょっとかっこいいと思いました。なんでだろ?雰囲気?

テロップベスト3は
1位 大人に怯える修学旅行生
2位 マジかよ
3位 まるで青年団の会合
でした!

3月にはまたDVDが出るので多分特番もあると思います!楽しみ。 

あと来年のお笑いダイナマイトでは前半と後半で有吉とウドの問題児二人がリポーターを務めます。
楽しみ!